スポンサードリンク

古稀祝いに旅行のプレゼントなんて良いですね

お父さんやお母さんへの古希祝いのプレゼントは、

なにも形に残る贈り物ばかりとは限りません。

形に残らなくても心に残るプレゼント。

古希祝いのギフトに旅行をプレゼントするというのも、

ちょっとおしゃれな気がします。

70歳になる古希のお祝いなので、

老舗旅館でゆったりほっこり、

温泉の旅というのも悪くありません。

そんな古希祝いの旅行のプレゼントには、

旅行カタログギフトがあります。

「温泉・日帰り2名様プラン」や「温泉・ホテル宿泊2名様プラン」など、

ご予算と趣向に合わせて選べるのもいいですね。

たまには普段の生活から離れて、

旅先で夫婦の絆を深めてもらう

古希祝いの旅行ギフトなんて、

ちょっとひねった親孝行になると思います。









 古希(古稀)祝いとはこんな意味があります

 古希祝いのしきたりあれこれ

 古希祝いに避けたい、こんなプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 15:35 | 両親の古希祝いの贈り物

両親の古希祝いには名前入り夫婦湯呑をプレゼント

両親の古希祝いの贈り物には、

夫婦仲良くおそろいの品をプレゼントするのもいいですね。

仲良く並んだ夫婦湯呑(めおとゆのみ)で

古希祝い用のプレゼントを見つけました。

この古希祝いの夫婦湯呑は、

簡単な言葉と古希祝いされる方の名前を彫刻してもらうことができますので、

古希祝いという一生に一度の記念日に、

心に残るオリジナルなプレゼントになりそうです。

お母さんの古希のお祝いに合わせて、

お母さんには「祝古希」の言葉とお名前を、

お父さんには感謝の言葉とお名前を入れて、

夫婦仲良く、古希祝いのプレゼントとして

日頃の感謝の思いを伝えたいですね。









 母の古希祝いにオリジナル掛け時計をプレゼント

 父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント

 古希祝いに避けたい、こんなプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 22:14 | 両親の古希祝いの贈り物