スポンサードリンク

父の古希祝いに名入れ純米酒のプレゼント

あなたのお父さんが70歳の古希のお祝いを迎えられるなら

市販にはない、記念に残るプレゼントを用意したいですね。

日頃の感謝の想いを込めて、お父さんが好きそうな

品物を選ばれると良いでしょう。


お酒の好きなお父さんなら、こんなオリジナルな贈り物が

喜ばれています。






新潟県産の純米酒の大吟醸で、とても美味しいお酒ですが、

一升瓶も古希祝いにちなんで紫色で、

ラベルには、お祝いの言葉や記念日などを入れて、

オリジナル制作してもらえるので、

まさに、世界に一つの古希祝いのプレゼントです。



さらにすごいのは、おまけとして70年前、つまり

お父さんが生まれた日の新聞記事を付けて贈れるので、

古希のお祝いの席でも、懐かしい話題で盛り上がること

間違いないでしょう。


きっと賑やかで記念に残る、お父さんの古希祝いになりますよ。






 お父さんの古希祝いに喜ばれているプレゼント

 古希祝いのマナー、避けたいプレゼントとは?








古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 16:36 | 父の古希祝いのプレゼント

父の古希祝いに名入れ越乃寒梅の日本酒をプレゼント

お父さんの古希祝い(古稀祝い)の贈り物を探していますが、

お祝いと言えば、やはり祝い酒。

お酒が好きなお父さんには、こんな銘酒の酒瓶に

名前や記念日を彫刻してプレゼントすれば、

世界に一つの記念に残る古希祝いになると思います。


清酒「越乃寒梅」といえば、新潟県を代表する日本酒で、

さらりとして飲み口は軽く、水のように飲めるとても

おいしい日本酒です。



良い酒というのは多少呑みすぎても、

二日酔いになったりしないところがいいですね。

お酒をおいしくいただいて、

その後も良い気持ちでありたいものです。


お父さんの古希祝いのプレゼントには、

こんな記念に残るおいしいお酒の贈り物は

きっと喜んでもらえると思います。









 父の古希祝いに名前入り焼酎サーバーのプレゼント

 古稀祝いに旅行のプレゼントなんて良いですね

 父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 17:33 | 父の古希祝いのプレゼント

父の古希祝いに名前入り焼酎サーバーのプレゼント

お父さんの古希祝いのギフトを探していますが、

お酒好きなお父さんにふさわしいオリジナルな

古希祝いのプレゼントを見つけました。

古希祝いの、名前入り焼酎サーバーと陶器のカップ付きのプレゼントです。

お酒は飲みすぎは禁物ですが、

適量のお酒は「百薬の長」というほど健康にもよく、

血行も良くなります。

お気に入りの焼酎を、古希祝いの焼酎サーバーから注ぎ、

ちびりちびりとおいしくいただくのも楽しいものです。

この焼酎サーバーとカップのプレゼントは、

古希祝いされる方への感謝の言葉と

名前などを彫刻してもらうことができるので、

一生に一度の古希祝いにふさわしい、

世界で一つのオリジナルな古希祝いのプレゼントになります。

日頃なかなか言えない感謝の言葉を添えて、

古希祝いのギフトとしてプレゼントできれば、

きっと喜んでもらえる古希祝いのプレゼントになると思います。









 古稀祝いに旅行のプレゼントなんて良いですね

 父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント

 両親の古希祝いには名前入り夫婦湯呑をプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 18:11 | 父の古希祝いのプレゼント

父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント

お父さんの古希祝いの贈り物には、

どんなプレゼントを贈ればいいか悩んでしまいますね。

お父さんの古希祝いのめでたい席を盛り上げるのに、

こんな定番のプレゼントもいいと思います。

古希祝いには紫のちゃんちゃんこのプレゼント。

還暦祝いでは赤いちゃんちゃんこのプレゼントが定番ですが、

古希祝いでは紫色にちなんだ、

紫のちゃんちゃんこが定番です。

このお店は、着物屋さんということもあり、

古希祝いの紫のちゃんちゃんこもしっかりした素材でできています。

さらにマイナスイオンで肩こりや疲れ解消の効果のある

ゲルマニウムブレスレット、

そして古希祝いの記念に残るオリジナルイラストもいただける

サービスがついています。

一生に一度のお父さんの古希祝いには、

こんなプレゼントも喜んでいただけますね。









 古希(古稀)祝いとはこんな意味があります

 古希祝いのしきたりあれこれ

 古希祝いに避けたい、こんなプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 21:22 | 父の古希祝いのプレゼント