スポンサードリンク

父の古希祝いに名入れ純米酒のプレゼント

あなたのお父さんが70歳の古希のお祝いを迎えられるなら

市販にはない、記念に残るプレゼントを用意したいですね。

日頃の感謝の想いを込めて、お父さんが好きそうな

品物を選ばれると良いでしょう。


お酒の好きなお父さんなら、こんなオリジナルな贈り物が

喜ばれています。






新潟県産の純米酒の大吟醸で、とても美味しいお酒ですが、

一升瓶も古希祝いにちなんで紫色で、

ラベルには、お祝いの言葉や記念日などを入れて、

オリジナル制作してもらえるので、

まさに、世界に一つの古希祝いのプレゼントです。



さらにすごいのは、おまけとして70年前、つまり

お父さんが生まれた日の新聞記事を付けて贈れるので、

古希のお祝いの席でも、懐かしい話題で盛り上がること

間違いないでしょう。


きっと賑やかで記念に残る、お父さんの古希祝いになりますよ。






 お父さんの古希祝いに喜ばれているプレゼント

 古希祝いのマナー、避けたいプレゼントとは?








古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 16:36 | 父の古希祝いのプレゼント