スポンサードリンク

父の古希祝いに名入れ越乃寒梅の日本酒をプレゼント

お父さんの古希祝い(古稀祝い)の贈り物を探していますが、

お祝いと言えば、やはり祝い酒。

お酒が好きなお父さんには、こんな銘酒の酒瓶に

名前や記念日を彫刻してプレゼントすれば、

世界に一つの記念に残る古希祝いになると思います。


清酒「越乃寒梅」といえば、新潟県を代表する日本酒で、

さらりとして飲み口は軽く、水のように飲めるとても

おいしい日本酒です。



良い酒というのは多少呑みすぎても、

二日酔いになったりしないところがいいですね。

お酒をおいしくいただいて、

その後も良い気持ちでありたいものです。


お父さんの古希祝いのプレゼントには、

こんな記念に残るおいしいお酒の贈り物は

きっと喜んでもらえると思います。









 父の古希祝いに名前入り焼酎サーバーのプレゼント

 古稀祝いに旅行のプレゼントなんて良いですね

 父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 17:33 | 父の古希祝いのプレゼント