スポンサードリンク

父の古希祝いに名前入り焼酎サーバーのプレゼント

お父さんの古希祝いのギフトを探していますが、

お酒好きなお父さんにふさわしいオリジナルな

古希祝いのプレゼントを見つけました。

古希祝いの、名前入り焼酎サーバーと陶器のカップ付きのプレゼントです。

お酒は飲みすぎは禁物ですが、

適量のお酒は「百薬の長」というほど健康にもよく、

血行も良くなります。

お気に入りの焼酎を、古希祝いの焼酎サーバーから注ぎ、

ちびりちびりとおいしくいただくのも楽しいものです。

この焼酎サーバーとカップのプレゼントは、

古希祝いされる方への感謝の言葉と

名前などを彫刻してもらうことができるので、

一生に一度の古希祝いにふさわしい、

世界で一つのオリジナルな古希祝いのプレゼントになります。

日頃なかなか言えない感謝の言葉を添えて、

古希祝いのギフトとしてプレゼントできれば、

きっと喜んでもらえる古希祝いのプレゼントになると思います。









 古稀祝いに旅行のプレゼントなんて良いですね

 父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント

 両親の古希祝いには名前入り夫婦湯呑をプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 18:11 | 父の古希祝いのプレゼント