スポンサードリンク

母の古希祝いにオリジナル掛け時計をプレゼント

お母さんの古希祝いのプレゼント探しには、

一生に一度の古希祝いの贈り物にふさわしい

オリジナルなプレゼントを用意したいのもですね。

古希祝いという70歳のお祝いには、

70年の時を刻んできた意味からも、

親しみ深い時計をプレゼントされることも多いようです。

古希祝いにふさわしいオリジナルな時計として、

こんな「しあわせの時計」のプレゼントを見つけました。

古希祝いのプレゼントに良い「しあわせの時計」は、

古希の方の思い出の写真や家族の写真を使って、

オリジナルな文字盤を製作してもらうことができます。

まさに、あなただけの世界に一つのオリジナルな

古希祝いのプレゼントになります。

掛け時計なので、リビングや寝室など、

いつも目に入るところでお使いいただけますので、

心に残る古希祝いの贈り物にふさわしい、

実用的なプレゼントとして喜ばれています。









 古希(古稀)祝いとはこんな意味があります

 古希祝いのしきたりあれこれ

 古希祝いに避けたい、こんなプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 08:38 | 母の古希祝いのプレゼント