スポンサードリンク

父の古希祝いに紫のちゃんちゃんこをプレゼント

お父さんの古希祝いの贈り物には、

どんなプレゼントを贈ればいいか悩んでしまいますね。

お父さんの古希祝いのめでたい席を盛り上げるのに、

こんな定番のプレゼントもいいと思います。

古希祝いには紫のちゃんちゃんこのプレゼント。

還暦祝いでは赤いちゃんちゃんこのプレゼントが定番ですが、

古希祝いでは紫色にちなんだ、

紫のちゃんちゃんこが定番です。

このお店は、着物屋さんということもあり、

古希祝いの紫のちゃんちゃんこもしっかりした素材でできています。

さらにマイナスイオンで肩こりや疲れ解消の効果のある

ゲルマニウムブレスレット、

そして古希祝いの記念に残るオリジナルイラストもいただける

サービスがついています。

一生に一度のお父さんの古希祝いには、

こんなプレゼントも喜んでいただけますね。









 古希(古稀)祝いとはこんな意味があります

 古希祝いのしきたりあれこれ

 古希祝いに避けたい、こんなプレゼント






古希祝いの父と母へのプレゼントを探したいのトップへ
posted by える@古希祝い at 21:22 | 父の古希祝いのプレゼント